NEWS

お知らせ展覧会

展覧会の閲覧方法について

日頃より佐世保市博物館島瀬美術センターをご利用いただきありがとうございます。

新しくなりましたHPでの展覧会閲覧の操作をご案内します。

 

【PCでの操作例】

①TOPページ上にある『展覧会』タブをクリック。

 

②展覧会タブをクリックすると、『特別展/企画展/収蔵品展』タブに移行します。

3つのタブをクリックするとそれぞれの展覧会に移行します。

気になる展覧会がありましたら右端の『詳細はこちら』をクリックして詳細を確認することができます。

 

 

PCでの操作は以上です。

 

【スマートフォン・タブレット端末での操作例】

①TOPページ上にある三本線のアイコンをタップします。

 

②黒いメニュー画面が出てきたら『特別展/企画展/収蔵品展』、『常設展』、『貸館展』のタブが選べます。

ここでは『特別展/企画展/収蔵品展』をタップします。

 

③『特別展/企画展/収蔵品展』タブに移行します。このタブはタップしてそれぞれの展覧会に切り替えができます。

また、『特別展/企画展/収蔵品展』では開催中の展覧会と開催予定の展覧会があります。

ご覧になりたい『特別展/企画展/収蔵品展』がありましたら『詳細はこちら』をタップして詳細を確認することができます。

 

 

スマートフォン・タブレット端末での操作は以上です。

 

開催予定の展覧会は随時追加していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。